2013年10月22日

結婚式ドレスの選び方

結婚式の招待状が届くと、嬉しいものですが着ていく洋服が悩みの種になりますね。
大体の女性は、結婚式ドレスを着る方が多いようです。
気軽なのはドレスですね。
今は、いろいろな色や素材、形のドレスが出ています。

結婚式に着ていくドレスを選ぶ時に大切なのは、まず一番は自分に似合うかどうか。
そして、色をまず考えましょう。
白や黒は出来れば避けたほうがいいと思います。
白は花嫁さんの色ですし、黒も葬式等で着ることが多いからです。
白と黒以外で選ぶといいでしょう。
ここ最近は、洋服屋さんでも、結婚式に着ていけそうな華やかな結婚式ドレスがたくさん売っていますよね。
やはり、華やかさは大切です。
でも、花嫁よりも目立ったら本末転倒です。
そのことも考えて選んだほうがいいですね。
もし、胸元が大きく開いている場合は、真珠などのネックレスをつけるか、ショールなどを羽織るといいかもしれません。

何着か試着をして、自分が気に入った結婚式ドレスを選びましょう。
そしたら、その服に合わせて、靴や小物を選びましょう。
せっかくのお二人の門出ですから、おもいきりお祝いしてあげたいですよね。
結婚式ドレスの選び方

同じカテゴリー(女子ファッション)の記事画像
パーティバッグを選ぶ際のポイント
パーティードレスとニットのボレロ
キャサリン妃のドレスコーディネート
夢中の結婚式ドレスであなたの美肌を強化
夢中の結婚式ドレスであなたの美肌を強化
ステージドレスの選び方
同じカテゴリー(女子ファッション)の記事
 パーティバッグを選ぶ際のポイント (2014-02-22 16:04)
 パーティードレスとニットのボレロ (2014-02-09 14:10)
 キャサリン妃のドレスコーディネート (2014-01-07 17:29)
 夢中の結婚式ドレスであなたの美肌を強化 (2013-12-20 17:58)
 夢中の結婚式ドレスであなたの美肌を強化 (2013-12-20 17:57)
 ステージドレスの選び方 (2013-12-17 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。